スポンサーサイト


冬コミ情報+α

一ヶ月以上御無沙汰だったわけなんですが、
ごめんなさいそれでもこれくらいしか出来ませんでした。
風神録アレンジサントラの試聴盤2曲入。
試聴というか先行というか。要するに未完成なんです。ぁー
もう完成する頃には
8ビットぴこぴこから壮大なオーケストラから4つ打ちテクノみたいのまで
もうてんこ盛りになるはずだ。多分ね
特設ページ設けました。トップからどうぞ
試聴クロスフェードも置いたよ。各80秒って結構大盤振る舞い。でも試聴の試聴。
E'さんところで頒布します。というか今回まかせきり。ボク居ないよ。いけないのー
12月31日月曜日「西む24a」らしいです。
・TH2TH
・封神録六録 試聴盤
の二つ。よろしくね。

それからタイトルの+αのぶぶん
前からmuzieで公開してた「夢の駅」ですが
実は本当にLSIに演奏させました。証拠にならないけど証拠写真
FPGA

FPGAってやつです。知ってる人は知ってる。コードはVerilogで試行錯誤
今とっても時間ないので出来ないんだけど、後でちゃんと
演奏させてそのまま録音したのをmuzieに上げたり
(動きは無いけど)動画も録っちゃったのでYoutubeあたりに特攻かけようかとか
考えてるます。
紙コップチューンのスピーカーは偉大。

もう今年も終わるけど
ハネケンも、それから未だ信じられないけどオスカー・ピーターソンも
今年でもういなくなっちゃったんだよね。
その前はアントニオカルロスジョビンとかムーグさんとか
もう居なくするなよ!もういいだろ!もうやめろよな!
この話題は+β。

こんなこと話しといた後であれだけど
よいお年をー。

いったよーかったよー
かったのーさんくー
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

