

LOiD LOGiCはつばいび!

ここのところ月一更新が続いております。(ぇー
ふたつまえの記事に色々書きましたコンピCD
「LOiD-01 -LOiD's LOGiC-」本日発売ですョ^|*=ω=|^

先週の土曜、生放送のロイラジ#8はおもしろかったです。
本当に朝までオールナイトLOiDだったり。
主にyanagiさんのぶっちゃけトークだったり。
むらたさんボクの本名!

…むらたさんへのメールとか、
本名とHNをあまり使い分けてなかったりします。
だから分かり辛くて、つい…
ってことになりますよね、ごめんなさい!
こんどからちゃんと住み分けます。

今日は、昨日抜いた親不知の所の消毒をしにデンティストです。
ついでに近くのCDショップ回ってみようかしら。
置いてあったら熱いぜ!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

