スポンサーサイト


博打

だと思うんだ。
だけど公開してしまいました
いいのかな。いいのかな。
PPCでの動作は全くわからないのに。
10.3以前での動作は全くわからないのに。

コミケ、今まで何にも書いてなかったけど
今回は出ませんー。いっさい。
しかし、そうかもう年明けるかあ

3日連続投稿は初。
なんか年末っぽい。関係ないけど。

ruchiさんのページにTOPからLINK貼っときました!
自作プラグイン公開おめでとーございます!
ありがとうございますー。
LOiDの方のトップも拝見いたしました。
えらく大きく扱っていただいて光栄です。
どう転ぶかわかりませんが、どのみち公開する予定でしたので
どう時間をかけたところで、どのみち不具合だらけですので
堂々、と公開するのはいささか恥ずかしいところではありますが…
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

