

ひさみゅー

ひさびさmuzie。
さっき新しいのをアップロードしてきました。
”光速スカイドライブ”
いつもどおり短編的な雰囲気を醸しているけど
考え込まずにノリだけで作ってみたらツギハギだらけでエライことになった。
アタリを付けずにガサーッと人物デッサンした感じに似ているなあ。
どうなのよコレ…
ともあれ明日明後日には聞けるようになると思います。


依頼聞きたいなあ。な気分になってきました。
とはいえ侵攻中もとい進行中の企画が何本かあるけれど
数曲のアルバム参加くらいしたいなー。

あにば

気付いたら今日で一周年ですな、このページ
だからといって書くこともないけども…!

