

うれしい予感

何が嬉しいかは次回。まだ確定事項ではないのですよ。

今までお借りしていたこのブログのテンプレートが消えちゃったのかな、
画像が表示されてないですね。
自分で作ってる時間無いしまた探しに行くとしますか。

貧血は鉄サプリでだましだまし。
というかあれ以来運動してないけど。
やっぱ走りこみは向いてないねん、
冬でも高跳びぴょンぴょン跳んでる方が楽しいぜ。

貧血と肉離れと戦いながら2mジャンプを目標にしていたり
風神録六録の収録曲を構想していたり実際に製作したり
ロルとコーシーと平均値定理からロピタルの定理証明していたり
ガウスザイデル法のプログラムを苦戦しながら組んだり
さわるメイドインワリオにハマったり
な日々。

これで結構楽しいんだ。

血に飢えている

つまり貧血。
肉離れに気を取られてすっかり忘れていた、ボクは貧血だったんだ。

で、しかも最近はマスチゲン飲んでなかった。
で、いい気になって300m走っていた。
で、二本目、まるで宙に浮いて走っているような感覚。
で、ゲームオーバー。

医者には
「陸上競技やめるわけにはいかないんでしょう?」
なんて意味深な事も言われていたっけ。
うーむ
どうしようかなあ

高跳びくらいなら平気、とも聞いた気がする。
何とか2mまでは復帰したいものだ、
と思うこのクソ寒い1月の夜

しんねーん

しんねん。んねん。

いま「ね」でゲシュタルト崩壊起こした。
ゲシュタルト崩壊初め。

冬コミありがとうございました。試聴盤の方は完売御礼
完成にむけて頑張る力ー

今muzieにFPGA版の夢の駅、アップしてきたところです
ほんとにただ録音したのをノーマライズしてお終い。わりとうるさい音だ。
実際には仕様で曲の最後から一小節強休んでまた頭から2周目が再生されるのだけど
2周目の頭がちょっと入ってる。けどそれすらもカットしていない。ってのはどうだ
それからパートごとに同期取るべきでした

それから一つ前の記事で誤植
神録六録 試聴盤 → 神録六録 試聴盤
これはゆゆしき問題だ。だから敢えて記事を修正せずにこう書いておくの。
