

他流試合

さて、新しいグラウンドでなにかやろうとすると
何がドコにあるのかさっぱりだ。
触って覚えていくしかなさそうナリ。

新PC&新ソフトウェアの件です。
何とか幹の部分だけは覚えたはずだ。

うん。面白いものができそう。

なにか不足

絵描きのサイトと違って
「一日一枚!」みたいに「一日一曲!」ってできないから
どうしてもゆるやかーな頻度になるよね。更新とか。
せめてここで日々の愚痴でもこぼそうか。
でもそれはそれでリスキー。

音製作環境、思いきってほぼ総入れ替え中。インストール頑張ってます。
残り時間2時間って!寝なきゃ!
もうわくわくしちゃってるんだから。苦しみのわくわく2時間。

今これ書いてるPCはネットとか遊び専用マシンになるでしょう。
でもPC2台あるとこうやって並列作業できるんだねー。すげー。

blog作成。

音を作ったりするRuchiさんの活動は
今日から本格的に始動ということになりそうです。
今まではローカルとかばっかりだったけど。
これからは割とフォアグラウンドで遊んでいこうと思います。
ネットとか使っちゃってさ。

と、いうわけでですね
どうぞ末永く、ボクの趣味。
傍観してくださる皆様にもよろしくね。

ねむいなあもう
