

スポーツ放置

ひと月放置するとでてくる広告消し!

書くこと無けりゃ(あんまし)書かない非日記にございますもので。
たいめいけん!とか書いたじゃないか、おまい、みたいな

あ、花火をみたぜ!どうでもいいぜ!

本当に、スポーツも最近御無沙汰ですが。
いろいろな事柄の方向性が決まってきましたので、
もうすこしもぐりたい、そんな年頃
さて、調べ物に戻らう。

けしスタジオに

KTGさんとお邪魔してきましたのだ。→けしスタジオ

ほとんどの時間を語らいに費やしましたが、
えらいこと楽しかったです。
企画の事とか、おんがくの事とかちょういろいろしゃべった。

ほぼ夜に徹しましたが!


あとまとめて書かせていただきます。
夏休みの宿題みたいにめっさ溜まってはる……!

●NESynth
iPhoneアプリです。
実際の音まわりの開発に参加させていただきました。
星野さんと話してて盛りあがったら、なんか出来ちゃった。
公式サイト(J)
とかやってたら、ASCIIの記事になってしまいました。
星野さんとDenkiさんと三人で取材に行ってきました。
記事
appStoreに出てますので興味がおありでしたらぜひ。

●コミケ(2日目参加)
ブースに来てくださった&頒布物を手に取っていただいた皆さんに
ありがとうございましたアタック。
そして、LOiDの企業ブースで
NESynthの微デモ&微サイン会をやらせいただきました。
スーパーありがとうございましたアタック。
西館東館往復をピーク時にやってしまって、
しぬかとおもった。

●LOiD's LOGiCイベント(8/22@ゲーマーズ秋葉8F)
イベントに来てくださった皆さんに
ハイパーありがとうございましたアタック。
一週間前に「曲のイメージイラスト準備して!」と言われて、
前日と当日の境目から書き始めて持っていきました。
そんなものを欲しいと挙手してくださった数人の方へ
ウルトラありがとうございましたジェットタービン。
うろおぼえ絵描き選手権。
Denkiさんずるい!ぜんぶ持ってった!


かくこと溜めるのもうやめよ。やめます。
というのはきっと数ヵ月後の未来に嘘となるのです。

置いていた!

ロイロジ
こんな田舎にも置いてあったよ!
見づらい画像だけど、探してみるといいさ。

トップとかちょっと更新。ほんとにちょっと。

TempLaSynthもひと段落したらガコっと更新したいし。
自分で使ってて、いろいろ粗が見えてきました。
UIつけたいー。悲願の。

夏コミね、新しいの無いけど一応録六録とか持って行きます。
二日目東U-03bだって。よろおねー

たいめいけんのオムライス

おーいしいっ

LOiD LOGiCはつばいび!

ここのところ月一更新が続いております。(ぇー
ふたつまえの記事に色々書きましたコンピCD
「LOiD-01 -LOiD's LOGiC-」本日発売ですョ^|*=ω=|^

先週の土曜、生放送のロイラジ#8はおもしろかったです。
本当に朝までオールナイトLOiDだったり。
主にyanagiさんのぶっちゃけトークだったり。
むらたさんボクの本名!

…むらたさんへのメールとか、
本名とHNをあまり使い分けてなかったりします。
だから分かり辛くて、つい…
ってことになりますよね、ごめんなさい!
こんどからちゃんと住み分けます。

今日は、昨日抜いた親不知の所の消毒をしにデンティストです。
ついでに近くのCDショップ回ってみようかしら。
置いてあったら熱いぜ!

